<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< わわわ! | main | 蒼き狼のワールド・プレミア!!! >>



スポンサードリンク * - * * - * -

ドラマのこと

■連ドラのヒロインさんが決定したみたいですね!!!
北の零年やSAYURIに出演していた大後寿々花さんだそうです!
で、そのドラマの宣伝で今日は朝から4chのニュースに松ケンが出ていたそうなんですね!
私は二度寝してしまったので見られませんでしたが…;
あ、でも母がラジかるだけたまたま見ていたみたいで録画してくれたのでそれは見ました!
私が見たのは松ケンと大後さんが二人でセクシーボイスアンドロボの宣伝をしているものだったのですが…
松ケンのラジかるのポーズってなんか新鮮ですね(笑)
ズームインを見慣れてしまったせいかラジかるラジかるってやっているのが不思議で不思議で…!
動きが大きくて面白かったです!
ドラマ楽しみですよね(^−^)

ちなみにドラマの公式HPで松ケンと大後さんの動画が見られます!!!→コチラ


■本日3時30分頃より8chで翼の折れた天使たちの再放送をやるみたいです!
松ケンの出た回も放映するみたいなのでまだ見ていない方は是非見てみてください!

碧沙 * セクシーボイスアンドロボ * 14:23 * comments(0) * trackbacks(7)


スポンサードリンク * - * 14:23 * - * -

コメント

コメントする









トラックバック

セクシー13歳大後寿々花、画像発見

連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」に出演ってことで。 13歳ですって。 大後寿々花 画像はこちら
From ありえないコト @ 2007/02/21 3:28 PM

大後寿々花ちゃん セクシーボイスアンドロボ 画像

その素質にほれ込んだ渡辺謙の強い推薦で、同年のハリウッド映画「SAYURI」にも出演したエピソードの持ち主です。映画の都に乗り込んでも気後れすることなく、主演チャン・ツィイーの少女時代を好演。ハリウッドも「控室にお菓子が信じられないぐらいあってうれしかった
From JUST MEET NEWS @ 2007/02/21 5:58 PM

大後寿々花

大後寿々花大後 寿々花(おおご すずか、1993年8月5日 - )は、神奈川県出身の女優、CATAMARAN所属。若くしてハリウッドデビューを果たし、大作映画に実力派俳優と次々と出演した。今後ますます期待が高まる女優。出演テレビドラマ*ごくせん (テレビ
From amiの日記 @ 2007/02/23 10:32 AM

セクシーボイス アンド ロボ

松山ケンイチ テレビドラマ 最新情報
From セクシーボイス アンド ロボ @ 2007/02/24 8:15 AM

翼の折れた天使たち☆最強競馬予想の秘密

昨夜11時ッから放送された、渾身の力をふりしぼりッ4夜連続のドラマ翼の折れた天使たち見ましたか?~~~ッ!ッッッ~~~これはァッ?!私は佐藤隆太がァ~~~けッこう好きなんなのであります!が、さらにたたみかけるようにやっぱり演技うまいンなんとォ~~~石原さとみも良
From @ 2007/02/27 6:38 PM

ハリウッド13歳ヒロインに抜擢!

13歳が新ドラマ枠のヒロインを射止めました。ヒロインを射止めた女の子はハリウッド映画に出演したこともある大後寿々花さんで、松山ケンイチさん主演の連ドラ「セクシーボイスアンドロボ」に出演することが決まっています。寿々花ちゃんは映画「北の零年」で吉永小..
From 得ダネ情報サイト @ 2007/03/02 1:01 AM

セクシーボイスアンドロボ 松山ケンイチ

松山 ケンイチ(まつやま けんいち、本名:松山研一(読みは同じ)、1985年3月5日 - )は、青森県むつ市出身の俳優・モデル。大湊高校出身。血液型はB型。ホリプロ所属。身長180cm、体重60kg、B86cm W73cm H83cm S28cm。特技は棒高跳び(中学時代東北大会4位)、車いす
From セクシーボイスアンドロボ @ 2007/04/10 9:02 PM
このページの先頭へ